間違った株式投資、していませんか? お金の増やし方にはコツがある

Monday, March 13, 2006

03月14日予測




【明日の予想値】
上値2:16800円
上値1:16500円
下値1:16200円
下値2:16000円

-コメント-

早速16300円をつけにきました。
ここをキープできれば、16800円を目指せると思います。
チャート的にも上昇を示しているように思います。

ただ、ボックス懸念は払拭できないので
注意は依然として必要となると思います。

また、ボラティリティの低さも気になるところ。
売り方の買戻しがあるなら、
もう少しボラティリティが出ても
良いような気がするのは気のせいでしょうか?
あるいはこれからといったところなのでしょうか。

まずは、目先16500円を突破してほしいです。

なお、現時点のCME225先物は16355円です。