間違った株式投資、していませんか? お金の増やし方にはコツがある

Monday, February 13, 2006

02月13日予測



【明日の予想値】
上値2:16800円
上値1:16500円
下値1:16080円
下値2:15920円

-コメント-

週末、SQ通過後に大きく売り込まれました。
目先の下方節目を次々と割り込んで下落したものの
機械受注を受けて買い戻しが入った格好です。

しばらくは方向感の出ない展開となる可能性もありますが、
好決算にも関わらず、反応が鈍い銘柄も多かったので
いずれは反発とかんがえています。
反発したタイミングで個別銘柄の買い増しを検討したいです。

個人的な注目銘柄は、引き続き
ジョイント、アーバン、アセット、クレッシェンド
ベネフィット、ラ・パルレ、アンジェス
リソー教育、イズミ、ラサ工業あたりです。

ベネフィットは週末東証2部昇格発表がありました。
数年内には東証1部にも・・・、と思っています。(笑)

今週もまた、仕事の都合で
ほとんど更新ができないと思われます。(^^;