間違った株式投資、していませんか? お金の増やし方にはコツがある

Tuesday, January 31, 2006

02月01日予測



【明日の予想値】
上値2:16750円
上値1:16500円
下値1:16000円
下値2:15900円

-コメント-
本日は終日方向感のない動きでした。
ただし、高値を維持していることは評価できると思います。

また、企業業績を好感して
まだしばらく上値を追う展開が考えられます。
節分天井という格言?もありますが
短期はともかく、チャートは上値を追いかける形です。
17000円が2月に実現できるかどうか気になるところです。

当面上値が17000円迄と考える人が多いのではないでしょうか。
ここへきてまた、海外勢は強気、国内勢は弱気な雰囲気がします。
先週の大幅高も「上げすぎ」と感じた個人も多く
空売りなども入っていた模様です。

今晩のFOMCの結果如何では、
現状の円安基調が反転する可能性もあると思っています。
何事もなく通過してほしいものです。

個人的には新興市場の戻りが思ったより悪いことが気がかりです。
今週は資金が戻ってくるとは思っているのですが
東証1部に資金が集中している?という理由で
戻りはいまいちに感じています。
明日、明後日と資金の流れには注目したいと思います。