間違った株式投資、していませんか? お金の増やし方にはコツがある

Thursday, January 19, 2006

01月20日予測



【明日の予想値】
上値2:16000円
上値1:15850円
下値1:15500円
下値2:15300円

-コメント-
戻りの目処として、16000円まで戻せるかが
焦点となると思います。
ただ、当面は16000円超えでは上値の重さが予想されます。

本日は自立反発の買いから大きく買い戻された格好ですが
当面、値の荒い展開への備えは必要と思います。
ポジションを整理し、短期で手仕舞うことや
じっと嵐が過ぎ去るのを待つことも一案です。

明日の動きにもよりますが
個人的にはしばらくの間
アセット・マネジャーズなど
不動産に注目しようかと思います。


今回の騒動、個人的にはライブドアショックよりも
むしろマネックス&東証ショックといった感があります。(笑)