間違った株式投資、していませんか? お金の増やし方にはコツがある

Wednesday, January 25, 2006

01月26日予測




【明日の予想値】
上値2:16000円
上値1:15850円
下値1:15500円
下値2:15250円

-コメント-
本日も米国株式市場は堅調にはじまったようです。

ライブドアが予想よりも高いところで
寄りついたのには驚きました。
とはいえ、興味はないのですが。(^^;

本日、一旦上げた後、結局引けにかけて
下げてしまったのは残念です。
特に売り材料があった訳ではないと思われるので、
ライブドアへの警戒と、
戻り待ちの売りに押されたということでしょうか。

ただ、それほど悲観している訳でもありません。
明日はライブドアに絡んで追証などの動きもあると思うので、
その後の動きがどうなるか、
特に後場以降は注目したいと思います。

仕掛けるとしたら、その後です。
また、ソニーをはじめ、NEC、アドバンテスト
日興CG、阪急百貨店などの決算も注目だと思います。