間違った株式投資、していませんか? お金の増やし方にはコツがある

Monday, January 23, 2006

01月23日予測



【明日の予想値】
上値2:15850円
上値1:15000円
下値1:15300円
下値2:15000円

-コメント-
ここへきて、CME225が思いっきり下げています。
正直、米国を受けて15000円はありえる話と思います。
また、15000円を割り込むようなら、さらに投売り合戦の始まり。
あっという間に、14000円なんてことも荒唐無稽とは思っていません。

たとえ、15000円をキープできても、
15500円へ戻すのには一苦労するのではないでしょうか。
また、15800円、16000円に重さを残しているので、
16000円を超えるまでに、いくつもの頑張りどころが存在します。

また、原油や金相場が高値圏にあることも
押し下げ要因として存在しています。

売り一巡といわれていますが、
引き続き、警戒の必要な状況に変わりないと思います。
今週は様子見、材料を見極めてから
エントリーしたとしても遅くはないと思います。

今週は、全国消費者物価指数の発表もあることから
内需である、小売系と不動産系に注目したいと思います。