間違った株式投資、していませんか? お金の増やし方にはコツがある

Thursday, February 09, 2006

02月09日予測



【明日の予想値】
上値2:17800円
上値1:16500円
下値1:16150円
下値2:15920円

-コメント-

今日は大幅下落となりました。
悪材料には事欠かない1日だっただけに
500円程の下落も仕方なしといったところでしょうか。

JPモルガンの日本株の引き下げなどが引き金となり
不動産など、大きく売られたようですが
売りながら買い戻しが入っているような状況のように思われます。

こんな日だけに、弱気コメントも
多く見られるようですが、瞬間風速はともかく
このまま16000円を割り込むとも考えにくいので
大きく気にする必要もないのではないでしょうか。
ただし、証拠金取引の場合はマネーマネジメントに要注意です。

個人的にはむしろ、16000円まで下がれば
買いやすい銘柄も多くなると思っています。

現在は米国株も上昇
CME225先物も16300円前後といったところです。


個人的に、ジョイント、アーバン、アセット、
ベネフィット、ラ・パルレ、アンジェス
リソー教育、イズミ、ラサ工業あたりに注目しています。

なお、出張のため次の更新は日曜日になると思います。