間違った株式投資、していませんか? お金の増やし方にはコツがある

Wednesday, February 01, 2006

02月02日予測



【明日の予想値】
上値2:16900円
上値1:16750円
下値1:16250円
下値2:16100円

-コメント-

本日は後場一段安の展開でした。
直近の上昇や昨日の米国情勢もあり
調整といったところでした。

シャープの3Q決算は2桁増収増益、日東電工は上方修正でした。
また、明日は松下、日産自などの決算があります。
好業績期待でハイテクに注目が集まりそうです。

しばらくは、この辺りでのもみ合いも想定されます。
今晩の米国や明日の決算次第では更なる下落もありえるので
下値を拾うチャンスを逃さないようにしたいと思います。

ただし、レバレッジは使わないほうが無難と思います。
リスクを抑えて、次のチャンスに備えたいです。

なお、仕事の都合で
週末まで更新はできないと思います。