間違った株式投資、していませんか? お金の増やし方にはコツがある

Tuesday, February 07, 2006

02月08日予測



【明日の予想値】
上値2:17000円
上値1:16800円
下値1:16500円
下値2:16150円

-コメント-
本日は方向感のない展開でした。
その分だけ、個別銘柄の選別物色がより鮮明となっているようです。

また、業績面以外でも、トリノ五輪関連や
紀子様ご懐妊で育児関連に短期資金が向かっているようです。

TOPIXもかなり高い水準まで登ってきました。
ここ10年で1725/1757と高い場面に接近しています。
ただ、ここを中長期的には抜けていくと思います。

そーいえば、ライブドアショックの直前も
方向感のないままの展開だったなー、なんて思い出しました。(笑)


現在、また円相場が少し大きく動いたようです。
CMEの225先物も16620円近くまで下げているようです。