間違った株式投資、していませんか? お金の増やし方にはコツがある

Monday, February 27, 2006

02月27日予測





TOPIX浮動株関連の動きもひと段落しそうで、
ダウントレンドも一旦ブレイクといったところから
目先16500円を目指す展開と考えます。

また、週末のCMEも16160円で終えていることもあり、
マーケットのセンチメントに
かなり安心感が出てきているように感じます。

ただ、下がった時の要因はいくらでもこじつけできるので
ポジションは控えめにするほうが望ましいと考えています。


いろんなサイトを時々覗いているのですが
特にレバレッジを効かせて取引していた方のBlogがちらほらと
更新がとまっていたり、なくなっていたりしているように感じます。

特に上昇相場では、皆が稼いでいるだけに勢い任せな所もあるので
扱える資金が大きくなるからといって、利益だけが大きくなる訳でないと
改めて肝に銘じる必要があると感じました。


今週で、今の仕事が一旦落ち着く・・・、と思います。(^^;
来週あたりからは、今よりもう少し更新できるようになるかと。
そこから、また頑張ってみたいと思っています。

なお、今週はダヴィンチの分割や
ベネフィットの銘柄移動などがあります。
またT&Gニーズや、先週分割したアセット等は、
今週も注目したいです。
そのほか、三菱UFJやタカラトミー
JFEや証券会社系なども気になります。