間違った株式投資、していませんか? お金の増やし方にはコツがある

Sunday, March 12, 2006

03月13日予測



【明日の予想値】
上値2:16300円
上値1:16200円
下値1:15900円
下値2:15660円

-コメント-

そろそろ、調整もひと段落で
落ち着いた雰囲気が戻ってきそうです。

JPモルガンが業務停止とありましたが
結果としてよい方向に影響が出ると思います。

16000円をキープできるかが焦点のひとつですが
もし、今週中に16300円を超えてくるようなら
再び強気の相場が訪れるかもしれません。
会社四季報や不動産の影響もあって、
その可能性も少なくないと思っています。

ただ、ボックスとなる可能性もあり
高値で掴むと逃げるのが厄介になる可能性もあります。

アセットやダビンチは引き続き注目しています。
小売や鉄鋼関係も気になるところです。
また、サカイ引越センターや比較.COMなんかにも
興味があります。