間違った株式投資、していませんか? お金の増やし方にはコツがある

Monday, October 24, 2005

10月24日予測



【明日の予想値】
上値2:13780円
上値1:13500円
下値1:13210円
下値2:13000円

-コメント-
CMEの225先物も先週末の大証とほぼ変わらずなので、
週明けは小幅な展開からのスタートとなるのではないでしょうか?

グーグルやサンディスクなどの決算を受けて
米ハイテク関連の多いナスダックは上昇、
反面、キャタピラーやファイザーの下落を受けて
ダウは下げて取引を終えています。

日経225は比較的ハイテク銘柄の組入率が多いので
この恩恵を受けることができれば上昇に多少なりとも勢いがつきそう。
明日からの決算発表、そして指数の上昇に期待したいです。

ただ、パイオニアの決算が悪かった点も無視できなさそう、
個別要因との判断で終わってくれると嬉しいのですが。

また、13500円までの間でも
上昇に対して抵抗を受ける可能性はあるので
単純に上昇とは、なかなかいかなそう。
まずは、終値ベースで前日終値を切り上げることが重要と考えます。
ここから仕掛けるのなら、少し様子を見てからでも悪くないかと思います。