間違った株式投資、していませんか? お金の増やし方にはコツがある

Wednesday, October 19, 2005

10月19日予測

【明日の予想値】
上値2:13780円
上値1:13650円
下値1:13200円
下値2:13150円

-コメント-
今日は昨日下げた先物に、日経平均が寄せた感じ。
先物は-10円で変わらずといってよい。

そろそろ、持ち合いもぎりぎりのところへ差し掛かりつつあるので
上離れするか下離れするかに注目したい。
できれば、週末までに13500円は超えておきた。
アメリカでは、インテルの発表があり
これが相場関係者の注目の的であることは誰にも明らか。

上離れすれば、13500円はあっという間にクリアできると思っています。
むしろ13780円どころのほうが心配。
逆に13200円を切るようなら、
一旦下へ進むしかない雰囲気へ突入してしまいそう。
13000円を守りきれるかどうかも心配です。


尚、昨日の小泉総理の靖国参拝については
個人的にはかなり反対です。
大阪高裁で違憲と判断された以上、
法治国家の代表たる総理がそれを無視する行動を
安易に行うのはあまりにも無責任すぎます。

公務員とは、公共の利益のために働くと定義されており、
国会議員、ひいては総理大臣がもっとも優先すべきは
国民の利益であると考えるからです。

現在は、選挙の追い風や人気によって
さほど問われてはいない風潮のようですが、
行動に対しての責任は問われるべきであると思います。
これで相場が下がっていたら、一生恨んでますよー。(笑)