間違った株式投資、していませんか? お金の増やし方にはコツがある

Tuesday, July 18, 2006

07月19日予測




【明日の予想値】
上値2:14790円
上値1:14500円
下値1:14270円
下値2:14000円

-コメント-

大きく下げて安値確認の動きで、
基本的には2番底と考えたいです。

但し、ここで下げ止まると考えるのはかなりリスキーです。
前回は半端に戻したことで信用買残に対する整理が遅れ、
さらに今回の下落で評価損率が悪化しています。

再び投げが出る可能性があると考えるならば
まだ底だとは言い切れません。

個人的な感覚では、ようやく投げが出ていましたが、
信用の買い方は投げないとさらにダメージを
広げる可能性が高いのではないでしょうか。


今週は米国株式市場で、
主要企業の決算発表や経済統計が相次ぐだけに
ポジション整理、資金整理は必須です。

明日も相場は開きます。
生き残る為にも『勝ちに行くトレード』よりも
『負けないトレード』を考えたいと思います。

但し、短期的な損失覚悟で現物を買うのであれば
今週~来週はチャンスなのかもしれません。