間違った株式投資、していませんか? お金の増やし方にはコツがある

Wednesday, July 12, 2006

07月12日予測



【明日の予想値】
上値2:15800円
上値1:15720円
下値1:15330円
下値2:15080円

-コメント-

神経質な展開で、昨日の反動から
利益確定売りとなりました。

明日は、本日のHLをどちらに抜けるかが
注目されることになると思います。

Dow/Nasともに下げています。
また、CMEの225も下げています。


ムンバイでテロとの速報を聞きました。
ラッシュアワーの出来事のようで、痛ましい限りです。



日経平均ミニ先物が話題になっています。
あまり詳しく見ている訳ではないので
どこかの週末にでも少し調べてみようとは思いますが
正直あまり興味ありません。

先物やオプションなどを筆頭に、
いわゆるデリバティブは普通にやると負けます。

手数料や、リスク・マネーマネジメント等考えると
簡単に手出しできるものではないですし。

使うとしたら、オプションがATMに近づいたときに
逃がすための当てに?
それも今までやってますしね。