間違った株式投資、していませんか? お金の増やし方にはコツがある

Sunday, April 16, 2006

04月17日予測



【明日の予想値】
上値2:17500円
上値1:17330円
下値1:17000円
下値2:16800円

-コメント-

時期的なこともあるので
ここから相場は閑散としていくと思っています。

また、ライブドアが上場廃止されて初の取引日となります。
おそらく取引が現象するのではないでしょうか。

ただし、17000円、16800円とサポートゾーンが
強く働くと考えているので、無理やり仕掛けて落とす
なんてことも考えにくいと思っています。

下値が確認できたところが、買い増しのタイミングかもしれません。


なお、個人的に大阪証券取引所、アセットに興味ありです。

MSNマネーのアセットの目標株価みました。
これが信憑性ある情報かどうかは私にもわかりませんが・・・。(^^;

実際書かれている内容まで上昇するかどうかはわかりませんが、
長いスパンで考えれば、現値より上昇すると
考える人がいるということだくらいに思っています。

直近高値、38.1万円を越えて、40万、45万にトライできるかどうかが
しばらくの注目点になると考えています。