間違った株式投資、していませんか? お金の増やし方にはコツがある

Sunday, April 02, 2006

04月03日予測




【明日の予想値】
上値2:17500円
上値1:17200円
下値1:16800円
下値2:16500円

-コメント-

先週は500円を超える上昇でした。
この上昇基調は強く、
ゴールデンウィーク前くらいまで上昇していくと考えています。

ただし、直近今週は一旦落ち着く展開かもしれません。
なんとなく、上値が重い感じがするのは気のせいでしょうか?

個人的には今週、どちらともいえない展開のような気がしています。
今週かけて、17000円を固めてくれればいいと思っています。
ただし、あまり根拠がないので、外れればそれもまた良しです。

なお、今期も改めてデフレ脱却が注目されるなら
不動産、小売はまだまだ上昇の余地ありと考えています。


今週は都合によりあまり更新できないと思います。