間違った株式投資、していませんか? お金の増やし方にはコツがある

Tuesday, January 03, 2006

01月04日予測

【明日の予想値】
上値2:16450円
上値1:16250円
下値1:16000円
下値2:15650円

-コメント-
大納会は年末で買いが引っ込む中、
年越ししたくない人たちの売りに押されたと考えています。

また、米国CMEの日経225も今のところ
16250円近辺の様子なので
大発会は上昇の可能性が高いと考えています。

但し、今晩の結果は明日の寄り付きに
大きく影響を与えるので要注意です。


なお、年末に買った平和不動産は
まだ握り締めています。(^^;
どこまで我慢できるか、どこで見切りをつけるかですが
密かに買い増しなんかも狙ってたりします。
まぁ、買い増しはできればラッキー程度で
あまりアテにはしていませんけどね。(笑)